4月になり、絶好のスポーツ・アウトドアシーズンがやってきました。お天気の日が続くと、家にいるのがもったいない!とそわそわ。この春から、何か体を動かすことを始めてみたい。お散歩、ランニングや、山登りにも挑戦してみたい。そんな新しいチャレンジにぴったりな、おしゃれでスポーティなウェアを集めてみました。

編集後記

半年ほど前から、週に1度のテニスを始めました。学生時代以来、何十年ぶりかにラケットを握ったのですが、初回では顔は真っ赤のゆでダコ状態、親指の皮はペロリと剥け、夜は筋肉痛で寝込みました笑。それなのに、続けるうちにどんどん体と心は軽くなっていきます。準備体操で見上げる青い空も、ミニゲームで勝って「やったー!」と飛び跳ねるような嬉しさも、スポーツでしか得られない清々しさ。目標は作らずに、ゆるく、時々かわいいウェアを楽しんだりしながら、長く続けていきたいです。(編集・I)
次回予告 配信日 2024.4.7

次回のiichi通信は「頼りになる、台所道具と器」。台所仕事は苦手という方も、使い勝手のいい道具を集めたり、気分が盛り上がるクロスや器を選んだり。支度を楽しむことから始めてみませんか?どうぞお楽しみに!

iichi通信バックナンバー

2024.3.31
おはよう、動物たち
2024.3.27
ガラスの手仕事。

おすすめ特集

配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。