待ち遠しい秋はもうすぐそこ。日々身にまとうジュエリーから、秋の支度を始めませんか。手仕事のぬくもりを感じる、大人のための秋ジュエリーを楽しみましょう。
編集後記
先月の誕生日、ずっとチェックしていたハンドメイドのピアスをひとつお迎えしました。カレンシルバーにクリアな天然石があしらわれた、どこかクラシカルで繊細な作品です。初めて身につけた時からすっと馴染むような不思議な感覚。服やバッグなどの持ち物との組み合わせもぴったりなのです。私のために作られたのかしら…と選んだ自分を自画自賛。これが、手仕事のアクセサリーの魅力なのでしょうね。(編集・I)

次回のiichi通信は「秋の一日、香りとキャンドルと。」をテーマにお届けします。毎日少しずつ、日が短くなるのを感じるこの頃。大好きな秋がやってきました!
おすすめ特集
配信停止をご希望の方は こちらよりお手続きください。
|