春はもうすぐそこまで。
季節を感じる、日々の食卓を。

編集後記

スーパーのお野菜売り場に蕗の薹や菜の花、芽キャベツなど春野菜が並ぶようになりました。緑色が綺麗な野菜や少し日の長くなった夕方など、寒さ続く中でも春の空気を感じられる瞬間があり何だか嬉しくなります。先日お食事をしたご飯屋さんで、蕗の薹をいただきました。サラダのドレッシングに蕗の薹が使われていて、心地いい苦味が春の記憶を思い出させてくれました。まだまだ寒い日が続きますが、食卓から季節を取り入れて新しい季節を楽しみながら過ごしたいですね。
- - - - - - - - -
【iichiからのお知らせ】
iichiの「イベントお知らせ機能」をご利用いただいている作り手の方のお話をiichiブログで公開中です。ナチュラルダイヤモンドを使ったベーシックなデザインのジュエリーが人気の「lily & co.」さんに展示会のお話を伺いました。

インタビュー記事はこちら >> https://www.iichi.com/blog/2020/01/event1
次回予告 配信日 2020.2.9

次回のiichi通信は「大切な人へ、贈りたいもの」をテーマに、ギフトにおすすめの作品を集めてお届けいたします。作り手の方からの新作もお待ちしています。どうぞお楽しみに。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。