一年でもっとも過ごしやすい季節がきました。
夏の気配を感じるいいもの、お届けします。

編集後記

今日は母の日ですね。この間、実家で「おてつだいけん」を発見しました。小さな頃に年の近い兄と一緒に作った「おてつだいけん」。何枚か綴りのそれを母はたしか数枚使って、あとは大事に取っておいてくれていたのでした。その数枚もきっと「いつ使う?なんでもするよ?」と急かす私たちに答えて使ってくれたのだろうな。母とはそういう人なのだなということが、大人になった今はよーくわかるのでした。今年も母の嬉しいもの贈ろうと思います。
次回予告 配信日 2019.5.14

次回のiichi通信は「クラフトフェアの季節」をテーマに各地のクラフトフェアを控えた作り手さんをご紹介します。気候の良い、今の季節は多くのクラフトフェアが開催されます。さて今年はどんな作り手との出会いがあるのでしょうか。

iichiの公式アプリ

iichi通信バックナンバー

2019.5.7
5月の新作
2019.4.28
新緑の季節の服

おすすめ特集


Instagram  Facebook  X
iichiでは一緒に働く仲間を募集しています!
採用情報はこちら
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。