光を透し美しさが静かに息づく天然石のジュエリー。
今身に付けたい秋色の石をご紹介します。

編集後記

秋晴れとなった三連休は、十五夜に向けてお団子のレシピを調べたり、好きな作家さんの自邸が一般公開されるなど、楽しみなことがたくさんだったのですが…まさかまさかの流行り風邪をもらってしまい、自宅でのんびり過ごすことになりました。一日目は気持ちもおとなしかったのですが、二日目三日目ともなるとむくむく気持ちが元気になってしまい、家の中でうずうず…。近くの中学校で吹奏楽部のミニコンサートがあるというので、少しだけの気持ちでコンサートを聞きに出かけました。演目は3曲とアンコールに1曲。初々しく司会をする中学生の姿や、その姿から想像もできない大迫力の演奏は、風邪薬よりも元気をもらい、特効薬になった気がします。お団子作りは残念でしたが、SNSから各地の綺麗なお月様や、美味しそうなお月見の設えを眺めさせてもらい、こちらも特効薬となりました。みなさんも季節の変わり目、お風邪には気をつけてくださいね。
次回予告 配信日 2018.9.27

次回のiichi通信は、「ちいさな贈り物」特集です。
こんなのきっと好きだろうな、あの人に似合いそう、贈り物を選ぶ時間は楽しいものです。
そっと贈り物にしたくなる小さな素敵な作品をみなさまへお届けします。
作り手の皆さんの新作もお待ちしております。どうぞお楽しみに!

iichi通信バックナンバー

2018.9.23
シンプルな装い
2018.9.20
秋空をすいすい
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。