気をつけていても身体が冷えてくるとき。
暮らしの中から、あたためていきませんか?

編集後記

朝夕と肌寒さを感じる季節ですが、首元や足首などを冷やさないよう工夫するだけで快適に過ごせます。わたしは、大きなポットにお湯を入れてあたためながら、どのお茶にしようと考えるのが楽しみだったりします。朝食に合わせて、ほうじ茶やウーロン茶にすることもあれば、紅茶ならミルクティーはもちろん、生姜を入れてジンジャーティーにしたり、スパイスとともにチャイにしたり。時にはジャムを入れてロシアンティーにすることも。お気に入りの器でいただくと、身体の中からあたたかくなるのでオススメです。


「姉妹サイトPinkoi で10/31までキャンペーンを開催中です。
送料無料・数量限定の福袋など特典がいっぱい。アジアのデザイナーによるアクセサリー、ファッション、雑貨など、ユニークな作品たちをぜひ見にきてくださいね。
https://jp.pinkoi.com/event/anniversary_2017
次回予告 配信日 2017.10.21

次回のiichi通信は「秋の素材」特集。レザーやフェルト、ウール。これからの季節に最適な温かな素材を使用した作品をご紹介します。どうぞお楽しみに◎ 作り手の皆さんの、秋冬の新作もお待ちしております。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。