今年のクリスマスギフトは、神田で見つけてみませんか?
12月1日(火)から25日(金)まで、マーチエキュート神田万世橋に
iichiクラフトマーケットがやってきます!
今日は一足お先に、第1会期の出展作家さんのご紹介です。

編集後記

毎年恒例になってきたiichiの冬のクラフトマーケットですが、今年もすてきな場所に恵まれました。『マーチエキュート神田万世橋』は、神田、秋葉原、御茶ノ水の3駅に囲まれた赤レンガ造りの建物。昔は「万世橋駅」として賑わった当時の駅舎が改装され、今はお店になっています。イベント開始の12月1日からはライトアップや飾り付けで一気にクリスマスムードに変身するようです。iichiも作り手の皆さんのショップに加え、たくさんのワークショップイベントもご用意してお待ちしています。皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしています^^


【出展作家一覧】
https://www.iichi.com/crafts-market/gifts201512/brandlists
3会期に分かれ、約100組の作り手が出展します。お目当ての方の出展期間をチェックしてお出かけください。

【ワークショップ一覧】
https://www.iichi.com/crafts-market/gifts201512/workshops
詳しく教わり、楽しく作れるワークショップ! その場でラッピングできるのでギフト作りにもおすすめです。
次回予告 配信日 2015.11.26

次回のiichi通信は「冬景色」特集。クリスマスの装飾やあたたかなインテリアなど、お家の中が冬らしくなるアイテムをお届けします。どうぞお楽しみに!
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。