肌寒さを感じる日も増えてきましたね。
この秋のワードローブには何を迎えましょう。
日々をワクワクさせる一着が見つかりますように。

編集後記

その昔、レッグウォーマーをまだ知らなかった頃。母親が履いていた肝心な部分がない靴下のような筒状のものを見て、お母さんそれ何のために履くの、と笑い転げたことがあります。どこまで半袖で頑張れるか自分と闘っていた娘にはその価値が全く分かっていませんでした。大人の手足がこんなに冷えるのだということを今身をもって学んでいます。まだ10月なのにキーボードを叩く手がもう寒いです。皆さんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。


◎ iichiギャラリー本日公開! 「服が届けるものがたり展」stand (スタンド) ◎
http://www.iichi.com/gallery/stand
今日公開のiichiギャラリーでは、2014年に服づくりの現場から生まれてきたブランド、stand (スタンド)さんのお洋服をご紹介しています。「いいものをつくりたい」という思いから生まれた心踊るお洋服、ぜひご覧ください。
次回予告 配信日 2015.10.11

日曜日のiichi通信は『最近の新作』特集! アクセサリーやインテリアから雑貨まで、オールジャンルの新着作品をお届けします。作り手の皆さまの新作もお待ちしています♪ どうぞお楽しみに!
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。