高温多湿の毎日を心地よく乗り越えられるよう、
さまざまに工夫されてきた日本の夏の過ごしかた。
今日は夏らしく涼やかなアイテムをお届けします。

編集後記

今日からiichiギャラリーで開催している個展の作り手・すがのたかねさんが、昨日八ヶ岳から鎌倉に搬入に来てくれました。初めて出逢ったのは作品の方で、その優しい空気に包まれたような気分になったのを覚えています。iichiのウェブサイトも進化して、鎌倉にお店も持つことができて、今度はその空気を伝える方になりました。昨日は鎌倉の魚が美味しいお店で一緒にお刺身を食べました。次にお会いする時まで、私もまたいい時を刻もうと思います。

◎ くもをつくるひと展 作り手:すがのたかね (iichiギャラリー vol.13) ◎
http://www.iichi.com/gallery/suganotakane
今回のiichiギャラリーではすがのたかねさんの木の時計をご紹介しています。小さな家が立ちならび、雲がふわふわと浮かぶ時計を眺めながら、穏やかでのんびりとした時間を過ごしませんか。
次回予告 配信日 2015.8.2

日曜日のiichi通信は、「雑貨屋さん」特集。ステーショナリーやインテリア小物、デスクの上で使いたいものなどをお届けします◎ 作り手の方は、新作のご出品もお待ちしています^^
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。