しとしとと続く梅雨の雨降り。面倒なこともありますが、
いつもの街や風景がしっとり情緒につつまれるのは悪くないですね。
今日は梅雨の景色を形にしたような作品を集めてみました。

編集後記

先日雨の中を帰っていたら、スーツの裾をぐるぐる巻き上げた人が前を歩いていました。仕事終わりですねえ、雨ですねえ、とぼんやり考えていたら、その人が紫陽花があるたび立ち止まって写真を撮っていきます。大きな歩幅でずんずん歩いてはパチリ。次の建物の前でまたパチリ。私はそのストップ&ゴーに追い付きそうで追いつかず、その後ろ姿と撮られていた紫陽花を後ろから眺めながら帰ったのでした。いよいよ梅雨らしくなってきましたね。


《 iichiギャラリー更新!》

◇ 今週のギャラリー ◇
『選ぶ』を楽しむうつわ展 作り手:POTPURRI
http://www.iichi.com/gallery/potpurri
作りたいものにふさわしい土や釉薬。新しいデザインや優れた道具。そして様々な人の個性が集まってポトペリーさんのモノづくりは完成します。どの器を選ぶかは使い手の自由。食卓にあなたの好きな風景を描きましょう。


◇ iichiギャラリーとは? ◇
http://www.iichi.com/gallery
毎週、ひとりの作り手の作品を個展(ギャラリー)形式で紹介していく特集企画です。 iichi鎌倉店の展示とも連動し、サイトと店舗にて作品の魅力を伝えていきます。 また、本企画のオリジナル作品、限定作品も登場する予定です。どうぞお見逃しなく。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。