さて、今日はiichiの中にいながらにして世界をぐるっと回ってみます。
超高速世界旅行メルマガです。見終わった後も、どうぞiichiでゆっくりと
いろんな土地の空気を楽しんでくださいね。

編集後記

暑くなってきて、気づくと今年の夏休みはどこに行こうかなと考えています。電車の中で、歩きながら、お風呂に浸かりながら、海外もいいけど四国にも行ってみたいな、と想像してはにやけています。「どこに行きたい?」と脈絡もなく周りの人に質問して、よく知らない国が登場しても「そこもいいねえ」と返事してしまいます。iichi通信のおかげで今日は特に旅行気分です。皆さんは今一番どこへ旅に出たいですか。聞いて回れたらとても楽しそうです。


《 iichiギャラリー更新!》

◇ 今週のギャラリー ◇
『ガラスのある日常展』 作り手:小林亮二
http://www.iichi.com/gallery/kobayashiryoji
作り手とガラスの呼吸が一つになって生まれる小林さんの吹きガラス。光を集めて優しくゆらぐその透明感は流れる水のようです。おおらかで豊かなガラスの輝き、日々の暮らしで感じてみませんか。
【2015年5月21日(木)〜2015年6月2日(火)】の期間中、iichiギャラリーショップ鎌倉でも小林亮二さんの作品をご紹介しています。
http://www.iichi.com/gallery-shop/kamakura

◇ iichiギャラリーとは? ◇
毎週、ひとりの作り手の作品を展示会(ギャラリー)形式で紹介していく特集企画です。iichi鎌倉店のリアルな展示会とも連携しながら、ウェブと店舗で作品の魅力をお伝えてしていきます。本企画のオリジナル作品、限定作品も登場する予定です。どうぞお見逃しなく。

iichi通信バックナンバー

2015.5.19
花咲く皐月。
2015.5.17
iichi造形博物館。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。