カジュアルにも、フォーマルにも。クールにも、キュートにも。
その時々のあなたのスタイルに合わせて変化する
シンプルで使い勝手のいいものを選んでみました。

編集後記

今朝電車で本を読みながら代官山のオフィスに向かっていたら、乗り過ごして渋谷まで行ってしまいました。読んでいた本も主人公がちょうど渋谷をうろついている場面で、これは何の偶然か!と少し嬉しくなって、渋谷で電車を降りてオフィスまで歩いてみました。朝なのにもう陽射しが暑いくらいで、これはもう初夏と呼んでもいいんだろうなと手で顔に影を作りながら歩きました。本に案内されたような、不思議な初夏の始まり方でした。


《 iichiギャラリー更新!》

◇ 今週のギャラリー ◇
『彫金と七宝の装身具展』 作り手:坂有利子
http://www.iichi.com/gallery/sakayuriko
手から手へ、古くから受け継がれてきた骨太で粋な工芸、江戸彫金。女性の作り手は珍しいその世界に身を置き技術を磨きつづける坂さんの作品は、七宝の色彩も加わり、ポップで可愛らしい独自の輝きを放っています。

◇ iichiギャラリーとは? ◇
毎週、ひとりの作り手の作品を展示会(ギャラリー)形式で紹介していく特集企画です。iichi鎌倉店のリアルな展示会とも連携しながら、ウェブと店舗で作品の魅力をお伝えてしていきます。本企画のオリジナル作品、限定作品も登場する予定です。どうぞお見逃しなく。

iichi通信バックナンバー

2015.5.12
中性的魅力。
2015.5.10
春の野原に出かけよう。
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。