沢山の作家さんの作品に囲まれながら、「この作品とこの作品の組み合わせ、
とても似合うのでは」と気になりながら過ごしている今日この頃。

そんな日頃の思いを抱きながら、今日はiichi上の作品をコーディネートしてみました。
様々な土地で作られた別々の作品が出会うのは、感激もひとしお。
皆さんも是非、組み合わせ無限大のiichiコーディネートをお楽しみください(^^)

編集後記

先日お買い物に行ったら、どのお店にももう夏の痕跡はなく、ついつい、まだ着られないニットやコートにばかり目が行ってしまいました。店員さんはいつも季節の変わり目を一足早く迎えるのでしょうね。

今月もまだまだ、バッグやストール、アクセサリーなど、オータムファッションを沢山ご紹介する予定です。iichiではただいま出品キャンペーンも実施していますので、まだ出品していない作品がお手元にある作家さんは、ぜひぜひこの機会にご紹介くださいね。

出品キャンペーン:http://www.iichi.com/blog/2012/09/listing_campaign2012

それでは、また次回のiichi通信でお会いしましょう!
配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。